2019/04/19

by 練習

最近、ようやく試合に出る事ができました!

出たい気持ちはあったものの、体が動かず・・

練習もろくにできていないのに試合に出る事が恥ずかしい

と思ってました・・・

 

朝比奈コーチのブログにもありましたが、良いイメージだけ

どんどん膨れ上がり、現実とのギャップが・・(笑)

 

 

そんな僕の重い腰を上げてくれたのが倉部コーチです!

倉部コーチはいつも試合に出ようって誘ってくれて・・

ありがたい限りです。

こんな僕を誘ってくれる心優しい先輩です。(*^_^*)

 

 

今回出たのは団体戦で、倉部コーチと出ることはなかったですが

結果から言いますと、惨敗でございます。(笑)

案の定チームの足を引っ張ってしまいました。。

 

倉部コーチ、誘ってもらったのにごめんなさい!

 

でも、ほんとにいい刺激になったし

試合に出たからこそ、今練習の意欲が半端じゃないです。(笑)

 

色んな人と試合をすることで

こんな戦術もあるんだなぁと勉強になるし

あの緊張間の中で自分はこれくらいの実力しか

だせないんだなって思えます!

だからこそ練習で取り組むことも明確になって集中できます(*^_^*)

 

ぜひ、みなさんも試合に積極的にトライしてみてください!

 

いきなり外の試合はハードルが高いという人は

ぜひTOP多摩の試合に参加してみてください!

コーチが必ずついていますし、安心です(*^_^*)

 

きっと担当コーチもいろいろ相談に乗ってくれるはずです!

 

 

今年の目標は

プロフィールにも書きましたが

「脱・ネガティブ!」

 

弱音を吐いて中江コーチに

「ネガティブだなー・・」

 

って怒られないように気をつけます(+o+)

 

 

今日もレッスン終わったら練習しよーーっと。

 

失礼します(*^_^*)