2019/04/16

by さよならしたので昔を振り返る。

こんにちは

 

ゴン山です。

 

 

原コーチのお別れからもう半月が経ちますね。

さっそく胃腸の具合がちょっとよろしくないみたいで

原ちゃんらしいな、と。

 

横浜ではすでに人気者らしい!

(やるなぁ・・・)

 

イベントには沢山の方が参加して下さいました!

 

もう終始

 

 

あ、、笑あれあれあれ、笑

 

 

あららら  (ぐすん)

 

見かけによらず情に熱いコーチで

何人の方がもらい泣きしてた事か。

 

 

思い出を振り返る

 

みんな若し。

 

あら

 

ん?

 

 

 

 

んなーっ

 

ウメスティン・・・まっちょやないかい

 

 

 

わがままバディのウメスティンも嫌いじゃないけど

 

筋肉自慢する梅元コーチも嫌いじゃない、笑

 

 

 

そんなこんなでステキな写真が撮れました☻

横浜でも頑張ってね!