2019/04/11

by てて整骨院(*^_^*)

TOP多摩と提携させていただいているお店がたくさんあるのを、みなさんご存知ですか?(*^_^*)今回は提携店の1つ

「てて整骨院」さんにお世話になってきました!(^^♪

場所はTOP多摩から丸亀製麺の方へ行く途中にある

カワチ薬品さんの中にあります!

カワチ薬品の中に入らないと「てて整骨院」さんにはたどり着かないので

要注意です(>_<)

 

2年前にできたそうで

内装がとてもきれい!

中には無料で飲めるサーバーもついていますし、多少の待ち時間も苦じゃないです(^^)/

カワチ薬品の中にあるので、待ち時間にお買い物もできちゃいます!

目の前にはぐりーんうぉーくもありますしね!

 

 

そしてなにより、先生方がとってもいい人!

気さくにお話ししてくれますし、話が面白い!

 

ブログ用に写真までお願いしたら快くOK!

 

 

めっちゃいい人でした(^^)/

 

 

豊富なメニューでいろいろなマッサージを行ってくれます。

僕は今回は体のメンテナンスという意味も込めて

「全身マッサージ」コース!

 

 

気になる先生の腕は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

すこぶる効きます!

ほんとに体が軽くなった感じがします。

Mに目覚めそうな勢いで痛かったですが、それだけ違和感のある場所をピンポイントで

刺激してくれます。(笑)

 

やっぱり体のメンテナンスは本当に大事です。。。

コーチたるもの、一番欠かしてはいけないもののような気もしますが

今回痛感いたしました。。。

 

ちゃんとやろう。。

そして痩せよう。。

 

 

テニスを全力でやりたい人は、是非足を運んでみてください!!!

 

 

てての先生、読んでくれてるかなぁ(^O^)/

 

また行きたいです!!!