2019/03/29

by ださいたま

前髪作ったら、二度見されてからの

「あ、安部ちゃんか」てなります。

フロントの安部です┌(┌^o^)┐笑

 

なんだかんだ毎週髪の毛切ってる。

どんどん短くなりますね。笑

 

そんな安部ですが、

な、なんと!お出掛けしました!

 

インドアな安部が!外に出た!

 

ずーーーっと見たかった映画を

お友達と見に行きました🙄

 

「翔んで埼玉」

皆様、ご存知でしょうか???

 

かなり埼玉馬鹿にしてる映画ですが

それが面白くて、楽しくて、

ずっと笑ってたいられる映画でした!

 

ほんと皆様に見ていただきたい!

 

なんと私、中学1年生まで

埼玉の鴻巣市に住んでいたので…

(埼玉唯一の免許センターある所)

 

ちょっと共感できる部分が

たくさんありました٩(●˙▿˙●)۶

 

埼玉愛、あります。笑

 

 

 

あと、もう一つ、出掛けました。

 

「ひとほわワンマンライブ」です💓

 

ひとほわって何?って思った方。

 

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

 

1つ足りないホワイトボートという

YouTuberさんのグループの略です。

 

メンバーは私の溺愛している4人。

「よきき」「ピンキー」「M君」「りっくん」

男性4人のグループですね。

 

見たことない方はぐーぐる先生に

教えていただきましょう🙋‍♀️笑

それかyoutubeを見ていただければ

すぐ分かると思います!!!

 

うん、というか、見ていただきたい。

 

ほんとにね、最高なんです。

私の語彙力じゃ限界があります。

最高すぎるんですよ。

 

歌もダンスもメイクもできる。

 

…すごい。

 

とにかく、好きなんです。

 

好きすぎるんです。

 

はい、好き。

 

大好き。

 

愛してます。笑

 

 

 

…とまあ、こんな感じのブログで

すみません。内容ないっす。

 

おやすみなさい(´-`).。oO