2019/03/24

by とにかくかっこいい。。

こんばんは、
千葉県にあるいちご狩りでもつねずみいちご園っていう所は
予約制なので皆様ご注意ください。

 

(入りたかったよー、つねずみさん。)

相変わらず

記録更新中のゴンです。

ことごとく惨敗。

 

 

話し変わって

ちょっと前に姉とご飯を食べに行きました!
知っている人は

「お姉ちゃんとご飯に行くなんてどうしたの?!」って
思ってます。

ごくまれに旅行行ったり、ご飯食べに行ったりするのですが
普段はそもそも会わないしお話しもそんなにしないので
周りで仲良くしている御姉妹を羨ましく思ったりもします。

 

何って、この間お姉が連れて行ってくれたイタリアンBARが
最高すぎました。

ほら美味しいーーー★

 

ワインもお任せで毎回出して頂いたのですが
ぜーーーーんぶ、おいちぃ♪

美味しいとがんがん飲めちゃうから怖い。

 

キッチンに立っているお二人が

手際よいのになんだか余裕があって、

料理とワインに対しての「愛」が

最高でとても贅沢な時間でした。

 

ほんとかっこよかった!!!!

 

またお姉ちゃんと(たぶん)行きたいなー☻

 

チャオ★