2019/03/17

by 神奈川選手権

こんにちは!

コーチの倉部です!

少し前になりますがこないだ神奈川選手権という大会に単複で出てきました!

結果から言うとシングルスはベスト8、ダブルスは準優勝という複雑な結果で終わってしまいました。

でも自分なりのプレーもしっかり出来ましたし調子もそんなに崩れることなく試合を終えられたのでとても良かったと思ってます!

ダブルスは準優勝なので5月から始まる関東オープンというでかい大会にWCで本戦からでれるのでそっちで少しでも勝てるように頑張ります!

ボレーは出来ないのにダブルスのほうが結果良いのがすごい複雑な気持ちですがダブルスで何か聞きたいことがありましたらぜひお聞きください(笑)