2019/03/15

by 私には何もない

こんばんは。

最近、本当に何もしてません。

フロントの安部です。

 

そんな安部の休日の過ごし方。

 

9:30 起床

携帯をとりあえずチェック。

LINEが何件か溜まってるのですが

とりあえず既読スルー。

 

9:35 二度寝

 

11:00 二度寝から起床

携帯をとりあえずチェック。

よきき(YouTuber)のTwitterを見て

朝から癒しを求めます。

 

お布団からまだ出ません。

 

次に、Instagramのチェック。

いつも、適当に見て終わりです。

よききのストーリーだけは

じっくりと何回も見てます。笑

 

お布団からはまだ出ません。

 

12:30 お昼ご飯

さすがにお腹が空いたので

仕方なくお布団から出ました。

・・・誰もいない。

 

ご飯を作るのが面倒だったので

食パンを焼きました。2枚。

ちなみにトースターで5分焼いて

黒焦げにするのが好きです。

で、チョコホイップをたっぷり。

 

あと、お好み焼きも食べました。

 

13:00 youtube

飼っているわんちゃんと

コタツでぬくぬくしながら

youtubeを見ます。

 

いつも見てるのは

「よきき」「ひとほわ」「まあたそ」

「へんなやつら」「さんこいち」

「えむれな」「ふくれな」「たすくこま」

「ななこ」「影井ひろき」「ゆきぽよ」

「和田さん。」「ちいめろ」「おじこ」

「水溜りバンド」「こたろー」

「アバンティーズ」「ゲーム実況」

 

と、まあ、こんな感じです。笑

 

眠くなるまでyoutubeを見ます。

 

14:00 お昼寝

 

18:00 お昼寝から起床

録画してたドラマやバラエティを

とりあえず見ていきます。

 

19:00 夜ご飯

お肉。と、白米。と、トマト。

あと八ツ橋のチョコバナナ味を

食べました。美味しかったです。

 

19:30 お風呂

 

20:30 youtube

またまたyoutubeの時間です。

寝るまでyoutube見ています。

 

 

こんな感じの1日です。

 

本当になにもしていません。

 

次のブログでは面白いことが

書けるように遊びに行こうかな・・・

 

 

では、みなさん。おやすみなさい。