2019/02/27

by 動物園

こんにちは。フロント安部です。

久々に、夜中ではなく、お昼に投稿します★

 

さて、昨日は室内動物園に行ってきました!

 

「林動物園」という名前・・・。

名前からして動物たくさんいそうな予感!

 

その前にマクドに寄って夜ご飯を調達!

チキンナゲットとポテトの組み合わせ最高。

ジャンクフード最高。でぶ活最高。

 

ま、そんな話は置いておいて。

 

可愛い可愛い動物たちを紹介します♪

 

 

まずは、わんちゃん!

名前は、さんぞーくんです。

 

写真を撮らせてくれるのが上手です。

 

飛びついてくれます。

でも、顔面に飛びついてくるのは怖いよ、さんぞー。

 

お座りも、お手も、伏せも披露してくれました。

可愛すぎです。ほんと、いいこ。すき。

 

 

次は、猫ちゃん!

名前は、むろちゃん。お姫様です

 

真っ黒で綺麗なロングヘアー。

触ったら、もふもふしてて気持ちよかったです。

 

舌は、ざらざらしてました。(当たり前)

 

 

次は、いんこさん。

名前は、のらちゃん。

芸人の平野ノラから名付けたそうです。

 

私の膝や、指、頭に乗ってきました。

 

小さくて可愛いです。癒し。

ですが、指かんできます。痛い。。。

 

 

次は、ハムスター!

名前は、おいも、だそうです。

 

わあああああああああ、ちっさい!!!!

可愛い!!!!天使!!!!(第一印象)

 

こんなに小さくて可愛いのに、

懸垂が好きみたいです・・・。(笑)

 

将来はマッチョになるのかな。

 

 

次は、へびさん!(赤)

名前は・・・なんだっけ。ルージュ?ルビー?

なんかそんな感じでした(違ってたらごめんなさい)

 

写真なので分かり辛いですが、

とっっっっっっっっても可愛いんです

 

おめめが、くりくり。

 

 

最後、ヘビ!(黒)

名前は・・・。あれ。わかんない。(笑)

 

この子は、お水を飲んでいるところを

見せてくれました。

 

舌が・・・可愛い・・・

 

へび飼いたいと思ったんですが

餌が衝撃的すぎて、やめました(笑)

 

 

 

 

 

将来は、ナマケモノを飼います。

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

また2週間後にお会いしましょう・・・!