2019/02/14

by おは、よきき。

はっぴーばれんたいん!

フロントの安部です\(◡̈)/♥︎

 

みなさん、たくさんのチョコレート

ありがとうございました☺️💓

 

美味しくいただきました!!!!

 

 

さて、

会ってきました。好きな人に。

 

すっぴんがバイキング小峠さんに

そっくりで有名なあの人。

 

そう、YouTuberの「よきき」💙💙💙

 

聞いたことや、見たことない方、

是非!検索してみてください( ᐛ👐)

 

あたしもう大ファンで。

この間、イベントに参戦しました!

 

立飛ビーチで。

 

寒くて寒くて寒くて寒かったです。

 

でも、

それ以上に幸せな気持ちになれました。

 

よきき丼をよききが作って、

よきき本人から手渡しされて、食べて。

(手渡しされるのは最初の方だけ)

 

トークショー見て。

 

寒いからって、お味噌汁用意してくれて、

またよきき本人から手渡ししてくれて。

(手渡しされるのはこれも最初の方だけ)

 

トークショー見て。

 

よききプロデュースのフレグランス

先行販売してるものを買って。

 

私物プレゼント抽選は外れたけど

間近で見れて、話せて、

同じ空気も吸う事ができました(笑)

 

最後は一人ひとりに握手してくれて

最高な1日となりました(*´∇︎`*)💓

 

あ、生の影井ひろきいました。

 

影井だよっ!ひろきだよっ!

影井ひろきだよっ!

 

聞いたことや、見たことない方は

是非!影井くんも検索してください♪

 

影井くんもYouTuberです!

 

最後に、イベントの全体写真を

載せます( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

 

 

安部はどーこだっ

 

では、また次回お会いしましょう!

ありがとうございました😊!