2019/02/04

by 3年ぶりに

3年ぶりに大学のテニス部の同期と会って飲みにいってきました!

 

久しぶりに会ったのですが、めちゃくちゃオシャレになってました!

飲んだ場所は「串カツ田中」?初めて行ったのですが皆様ご存知ですか?

 

多摩センターのモノレールの近くにも出来てましたね!

 

 

値段もリーズナブルで美味しいのでついつい食べすぎてしまいますが、賑やかでいいところでした!

 

チンチロチャンスというのがあって奇数で1杯タダ、偶数で倍ジョッキ頼まなければいけないシステムのゲームがあって、女性店員さんにそそのかされ飲みすぎてしまいました…(笑)

 

多摩センターもあるかわかりませんが「串カツ田中」で飲む時は世の男性方ご注意を!!