2019/01/31

by にんにく好きな人この指止まれ

あ、嵐・・・・・・・。

 

こんばんは。安部です。

珍しく、かなり落ち込んでいます。

 

皆さんに、安部ちゃん大丈夫?って

声を掛けていただき、嬉しい限りです。

 

大丈夫です!

スマイル100%で頑張ります★

 

 

さて、この間食べてきました。

大好きな「にんにく」料理を!!

 

渋谷にある「Garlic × Garlic」さん。

にんにく専門店なんですよ٩( ᐛ )و

 

外観はこんな感じですね。

 

中に入るとこんな感じ。

にんにくの効果が書いてありました。

 

今、インフルエンザ流行ってるので

にんにく食べて乗り切りましょう!

 

では、お待ちかねの料理♥︎

 

まずはお通し。

ガーリックマッシュルーム。

あたし、チーズ嫌いなんです。

匂いがどうしてもダメで。

 

でも、このガーリックマッシュルームに

粉チーズふりかかってたみたいで。

 

でも、全然気付かなかったです。

(ガーリックの匂いと味強すぎて)

 

次は、ガーリックトースト。

見ての通り、にんにくたっぷり!

口に入れた瞬間、にんにく祭りです。

トーストは外はサクッとしてて

とても美味しかったです٩( ᐛ )و!

 

次、ガーリックポテト。

皮付きポテトです。

私、ポテトは皮付き派なんです。

(どうでもいいですね)

 

じゃがいもは、もちろんほくほく。

噛まなくてもにくにくです。

粉チーズはいらなかったかな(笑)

 

次、超ペペロンチーノ。

思ったより、にんにく感ないです。

ガーリックチップだけじゃなくて

にんにく丸ごとゴロンと!

にんにくがほくほくです、本当に。

じゃがいも食べてる感じでした。

 

次に、超ガーリックライス。

これも、ガーリックチップだけでなく

にんにく丸ごと入っていました。

ご飯なのにご飯をおかずにしたくなります。

 

最後、ガーリックフィレステーキ。

じゃじゃーーーん!

お肉か最高に柔らかい。

ほっぺが落ちるかと思いました。

 

ガーリックのマッシュポテト付きで

食べた瞬間は芋なんですが、

噛んでいくうちににんにくが!

 

あっとゆーまになくなりました!

 

 

 

てゆう、ブログでした。

最後までありがとうございました!

 

また次回★