2019/01/13

by 全豪オープン!

明けましておめでとうございます。(遅い!)

今年もよろしくお願い致します。

谷野です。

新年の挨拶のブログを『来年も』と書いてしまいました。

今年の目標は『焦らない』にします!

 

私のどうでもいい目標はさておき、

いよいよ全豪オープンが始まります。

錦織圭選手は第8シードにランキングされてました。

準々決勝でジョコビッチ選手とベスト4をかけて対決します。

大まかなシード選手として、

第1シード ジョコビッチ選手

第2シード ナダル選手

第3シード フェデラー選手

第4シード ズべレフ選手

ジョコビッチ選手が第1シードととして強さをみせるのか、

フェデラー選手が3連覇を達成するのか、

ナダル選手が怪我からカムバックするのか、

ズべレフ選手がATPファイナルを取った勢いで優勝するのか

錦織選手は今年負けなしのまま優勝するのか目が離せません!

 

女子シングルスの大坂なおみ選手は第4シードにランキングされてました。

全米を取ったまま全豪の優勝も応援しましょう!!

 

他にも西岡良仁選手、ダニエル太郎選手、予選から勝ち上がった伊藤竜馬選手、土居美咲選手

ダブルスでは二宮真琴選手・加藤未唯選手ペアと日比野奈緒選手、青山修子選手、穂積絵莉選手、マクラクラン勉選手、ダニエル太郎選手がそれぞれ出場します。

日本人選手の活躍を応援しましょう!!!(オー!!!)

 

 

なんと、WOWOWチャンネルさんは明日は無料で、地上波ではNHKさんが深夜に放送されます。

各選手が使用、着用されているニューモデルのラケットやウェアも見どころです!

私も体調に気をつけながら無理しない程度に観戦します。。

谷野