2019/01/01

by 新年明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年は感謝の気持ちを忘れずに、自分にできるすべてに全力を尽くしますと誓いましたが

振り返ってみれば、まだまだやり残したことが・・

今年も変わらず感謝の気持ちを忘れずに

TOPインドアステージ多摩が皆様にとってかけがえのない場所となるように

全力を尽くして改革していきますので期待してください。

年男

中江 環

 

 

 

新年明けましておめでとうございます!
今年も、より熱く、より元気に皆さんと汗を流していこうと思います!
おもいきりテニスを楽しみましょうね!
よろしくお願いします!

小野寺 利晃

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。
皆様はどのようなお正月を過ごされましたか?
今年も皆様のテニスライフがより豊かになるよう全力でサポートさせて頂きますので
一緒に張っていきましょう!!

高瀬 啓介

 

 

 

多摩に復帰して3ヶ月が経ちました。今年は今までの3割増しでがんばります!

鳥居 春彦

 

 

あけましておめでとうとございます。
今年も皆さんのテニスの上達を実感して、少しでも喜んで貰えるよう私も全力で頑張ります!
本年もよろしくお願いします。

朝比奈 雄介

 

 

 

あけましておめでとうございます。
去年も年末風邪をひいてご迷惑をおかけしましたが、大きな怪我や病気がなかったのでよかったです!
今年も怪我なく、皆様と一緒に成長し充実した一年にしたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

原 隆之

 

 

 

新年あけましておめでとうございます!
2018年も、皆様のおかげで濃い1年となりました。
2019年は、よりよい物を皆様に提供出来るように頑張ります!
今年の僕の目標は
「昔の腹筋を取り戻す」と「お腹とメンタルを強くする」です。笑
お腹周りばっかりなんですけど。。笑
それくらい、ここ数年で僕のお腹周りに変化が見られるので2019年は身も心も引き締まっていけるように頑張りたいと思います!笑
今年も、よろしくお願いいたします!

梅元 駿

 

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。
共に本年も健やかで充実した一年になりますように。
そんな祈りを込めて日々皆様と共に過ごして行きたいです。
今年も宜しくお願いいたします。

吉田 竜也

 

 

 

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

私は4月から入社しましたが、至らない点も多々あったと思います。ただ、皆さまのご協力もあり、楽しくレッスンを行いながら、同時に勉強もさせていただきました。今年は去年の経験を活かして、皆さまとより楽しくテニスをプレーしたいと思います!猪のように前を向いて走り抜けたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

服部 瑞穂

 

 

 

皆様、2018年もTOPインドアステージ多摩へひとかたならぬご厚情頂き誠に有難うございました。

私、谷野正浩も11月13日付で入社して1ヶ月半経ちました。いち早く成長し皆様へのサービス向上へより一層邁進する所存であります。
2018年は様々な事が起こりました。
2019年はついに平成が終わります。
『激動』の1年になるのではないでしょうか。
私個人としては1日1日を大切に『感謝』の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと考えております。
来年も宜しくお願い致します。

谷野 正浩

 

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。

新しい年を迎えるにあたり、より一層お客様から信頼されるスクールを目指し、努力をしてまいりますので、昨年同様のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

私個人的には、今年こそ週1回以上テニスを練習すると決めております。そして皆様と一緒にテニスを楽しんでいきたいと思います。

早坂 恵介

 

 

明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
多摩の皆様のおかげで毎日笑って過ごすことができました。
今年も、全力の安部スマイルで皆様をお迎え致しますので
よろしくお願いします
多摩のお客様一人ひとりが笑顔でいっぱいの一年になりますように。

安部 夢花