2018/12/25

by 2018年最後の・・・・

今日で2018年度の原のブログは最後となります!

 

更新が遅れブログ担当の方は迷惑をかけましたが。

 

 

大した内容のブログでもないのに見てくれた方々ありがとうございました。

 

 

最後のブログは年末らしくイベントで行った「忘年会」のことを書かせてもらいます。

 

 

 

12/11に当初35名で募集したのですが10名以下の開催となりました。

 

 

私はレッスン後に向かったのですが・・・・まさかの雨!!

 

まさかキャンプ以外で雨男と弄られるとは思っていなかったです・・・・(笑)

 

 

 

そのうえ体調はあまりよろしくなく、こんな感じで宴会スタート!

 

もう鼻水が止まらなくて最悪でしたね。

 

しかし宴会は初めて会う方達同士も多かったのですが、色々な話で盛り上がっていました。

 

 

今度一緒にテニスをやろうとかいう話も出てましたね!

 

改めてテニスって素晴らしいスポーツだと感じさせられましたね!!!!

 

人数は少なかったけど楽しんでもらえたし、色々な話が聞けたので開催してよかったと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

参加してくださった方々ありがとうございました。

 

 

 

 

イベント繋がりで皆様に一言!

 

 

 

実はわたくし原はイベント担当をさせていただいております。

 

 

こんなイベントをやってほしい!朝一の空きコートでこんなレッスンをしてほしい!

 

など要望があれば是非!!「KIZUNABOX」まで投函お願い致します!!!!

 

全部とはいかなくても可能な限りは採用させていただきたいと思っておりますので

 

よろしくお願い致します。

 

 

少し早いですが・・・・・

 

 

今年一年どうもありがとうございました!!!!

 

また来年も元気で会いましょう!

 

では、良い年をお過ごしください!!