2018/12/21

by ストリングCP②

寒いですね><高瀬コーチにかぶせてしまいましたが(笑)

 

ガットキャンペーンをやっています!

 

今回は目玉となっているガットを一つ紹介させていただきます。

 

 

ゴーセンの「USハイパーソフト」というガットです

 

 

こちらがそのパッケージです。

 

パッケージの断面図をご覧いただくと分かると思いますが、を3本の芯糸を束ねてあります。

 

またその周の側糸も細い3本の芯糸から成る、いわゆるモノマルチフィラメント構造で…………….

 

 

……………..っていうか長いし難しいですよね(笑)

 

つまりとても打球感が柔らかく反発力があり、ボールを良く飛ばしてくれるガットです!

 

特にボレーを打った時の打球感が気持ち良い印象ですね!

 

しかしこのガット、「張人」しか発注できない限定ガットなんです。

 

参ったなぁ・・・・・

 

どっかに張人はいないだろうか・・・・・・・

 

 

どっかに張人・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワイやないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!」

 

 

大変失礼いたしましたm( _ _ )m

 

是非この機会に張替を!

 

USハイパーソフト

 

オススメです♪