2018/12/09

by ついに………!!!

こんばんは。

寒くてこたつから出られません。

フロントの安部です(・∀︎・)

 

いや〜、ほんと最近寒いですね。

冬がやってきてしまいました。

安部、寒いの、嫌いです(´・_・`)

 

こたつは好きですけど❤️❤️❤️笑

 

 

さて、この間、パパとママと妹と

木更津アウトレットに行きました!

 

場面です!

 

フットワークの軽さですよ!笑

 

 

着いてすぐ、お昼ご飯です。

ローーーーストビィィィーフ丼!

ほんとは生卵がのってるのですが

私、生卵だめなんで抜いてもらいました。笑

 

多分、あれです。玉ねぎ系のソースでしたね。

そうゆうの、何て言うんでしたっけ?

 

でも、その濃いめの玉ねぎ系のソースと

甘いヨーグルトが合うんですよ!

 

いや、肉にヨーグルトって!

って思ってましたけど、ごめんなさい。

普通に美味しかったです(@ ̄ρ ̄@)

 

焼き芋も食べました。あまーい。

まいしすたーも食べたそうに眺めてます笑

 

いやいや、可愛すぎですって!

 

うちの花恋さんは犬のくせに犬が怖いらしくて、

犬の前を通ろうとすると逆走するか

他のルートを探そうとするんです…。笑

 

可愛すぎて、だっこしちゃいます。

 

 

あと、関係ないですが、ついに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛、切ります。笑

さようなら、まいかみのけ。笑

 

おやすみなさい。