2018/12/09

by ボウリングイベント

忘年会シーズンで体調を崩される方も多いでしょうか。

 

いよいよ師走らしくなって参りました。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

先日、ボウリングイベントを企画させていただいたのですが、期日までに3名しか人数が集まらなかった為、残念ながら中止となってしまいました。

 

ちなみに目標人数は24名でした(笑)

 

ですがせっかく3名集まって頂いた為、任意で強行しました!!

 

結局口コミで増えて最終的には9名で行うことが出来ました!

 

お越しいただいた皆様、誠に有難うございました!!!

 

お越しいただけなかった皆様、必ず次回を企画いたしますのでその際はよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

 

 

 

さて、話はイベントに戻りまして、やはりボウリングに自信がある腕自慢達が多かったです!

 

皆さんとてもお上手で!!!

 

え?

 

わたしですか?

 

それはもう!

 

とりあえず、スコア見ますか?

 

 

まあ、ざっとこんなもんです・・・

 

まず3ゲーム目のスタートがガーターから始まっています!

 

悩みは最後の一本が倒せないことです。

 

真剣に、しばらくコパボウルに通おうかと考えています。

 

趣味だったテニスを仕事にして以来趣味が無かったので、ボウリングを趣味にしようかと思っています。

 

とりあえず、服部くん、谷野くんあたりを巻き込んでみます。

 

あとおまけに、永山駅のイルミネーションを撮りました!

 

 

 

投げ過ぎて手が震えています。

 

申し訳ございません。

 

 

 

 

それでは最後に、服部くんが私服を載せていたので私も載せてみます!!!

 

 

 

あれ、間違えました!!!

 

でもこの方が面白そうなので今日はこの辺で(^-^)