2018/12/03

by 30日の

またまた遅れました。

コーチの倉部です(笑)

次のブログは試合のこと書くって決めてるので遅れないと思います(笑)

タイトルにも書きましたが30日

多摩のコーチのガチンコがありますね!

今年は私倉部も出させていただきます!

まだ誰と組むのかも誰と当たるのかもわかりませんが頑張りたいと思います!

そして先に言っておきます!

すごい適当にやってるって絶対思われるし言われると思いますが決してそんなことないので、見えてるだけで真面目なんだなって思って試合見てください(笑)

よろしくお願いします!

30日よろしければみなさんぜひ見に来てください(^^)