2018/11/25

by いるみねーしょん

Hello! Hello! & Merry Christmas ♪

今が良いチャンス

一年中の愛を込めて告白するよ

Beautiful night ♪

 

こんばんは、フロントの安部です。

はい。

急にどうしたってなりますよね。

 

もうクリスマスの時期になってきましたねって

皆さんに伝えたかったのです(笑)

 

sexy zone の 「sexy summerに雪が降る」

という曲の一部分をなんとなーく

ブログに書いてみました。すみません。

 

特に意味はありません(笑)

 

さて!!!!!

私、よみうりランドに行ってきました★

 

イルミネーションがとっても綺麗で、

でも、とっても寒くて、

ジェットコースターが楽しくて3回乗って、

とっても寒くて、寒かったです。

 

いや、でも、ほんとにイルミネーションは

すごい綺麗でしたヾ(@°ω°@)ノ

これ、プールの浮き輪?に乗って

水の中を下っていくアトラクションに

並んでいるときに撮った写真です。

 

…映えてるなぁ(笑)

インスタに載せようかな(笑)

 

ここは、青ばっか!

青好きにはたまらなーい!!

なんかもうイルミネーションって

どんな風に撮っても映える(笑)

 

いや、あの、足寒かったです。。。

 

象さんの鼻から出た水の上(笑)に

なんとなく乗ってみました。

新しくなったアニマルコースター

子供向けですが、ほんとは

乗ってみたくて仕方無かった(笑)

 

なんかよく分からない形のものが

あったんです。なんだろう。

とりあえずハート作っておけば

映えるかなあーと。。。(笑)

 

なんか写真スポットもいくつか

あったんで、撮ってみました!

関係ないですが、すごく眠すぎて、

かなり打ち間違えが多いくて

何言ってるのか自分でもさっぱり。

 

ピース。

なんかモテる人は、ピースなんて

しないそうですよ…。(笑)

水に反射して綺麗ですよね!

ここ、テンションあがりまくりでした!

 

最後は緑ばっか!!!!!!

とりあえず、寒いんです、足。

 

ああ…足が…寒い。。。

 

 

てことで、さようなら!

また次回、お会いしましょう!