2018/11/19

by イベント

12月はイベントが目白押しです!!!!

 

 

まずはこれ!!

 

 

 

 

 

 

前の多摩センターの営業所ではやりましたが、堀之内に移店してから初めて開催いたします。

 

この飲み会を通して色々な方と仲良くなっていただきたい考えてます!

 

 

飲み会の他にゲーム大会もやり、賞品も出ますので色んな人を誘って気軽に参加してもらいたいです!!

 

 

 

梅元コーチの細かすぎるモノマネショーは29名以上集まらないと見られません。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

12月もプライベートレッスンを行うことになりました。

 

 

集中して練習したいことがある!レッスンでやったことを忘れたくない!ための反復練習としてプライベートレッスンをやると見につきやすいので、そのような悩みがある方は受けていただきたいです!!

 

 

 

ここからはどうでもいい話になります・・・・・

 

 

 

休憩室でブログのネタについてみんなで話していたときのこと・・・

 

 

 

原「昔コーチ達の私服載せるブログやりましたよね?

なつかしい」

 

 

服部コーチ「なんですかそれ!!凄い面白そうじゃないですか!!やりましょうよ!」

 

 

ということで次回の服部コーチのブログにて一番お気に入りのコーディネートを載せるみたいです!!

 

 

楽しみですね。。。。。。(笑)