2018/11/18

by 新横浜オープン

はい今回も試合のブログですいません。(笑)

倉部です!

優勝のブログを書きたいのですが、今回も負けてしまった結果ブログです!

先週の火曜、水曜と新横浜まで試合に行ってきました。

結果から言いますと2回勝ってベスト4決めで負けました。

相手は同い年の去年の全日本選手権出てる人でした。

2ヶ月前にの同じ大会でも当たったんですが、そん時は3-8で負けまして全然ダメだったんですが今回はチャンスありましてリードもしてたんですが終盤の地力の差で負けました。

5-8でした。

今年も残り少ないですが後2大会ぐらいあるのでまた頑張ります!

応援よろしくお願いします(笑)