2018/11/16

by 服部リーダー

― 142話 ―

前回141話と入れ忘れてましたが、気づけばこんなにブログを更新したんだなぁと嬉しく思います。

 

 

さて本題です。

 

 

最近整理整頓をTOPの事務所内で全スタッフで取り組んでいます。

5Sです!

きれいになっているとプライベートでも落ち着きますよね。

 

 

その5Sリーダーは服部コーチです。

 

性格が優しいもんで今日もみんなに翻弄されています(笑)

 

 

 

ルールは簡単です。

机の上に物を出しっぱなしだったら服部コーチがチェックをしていきます。

それが常に貼り出されているわけですから、こっちとしては気が引き締まりますよね。

一番チェックされた人は、だらしないというレッテルを貼られるわけですから・・・

 

でも服部コーチは一番年下でみんなに良いようにやられているんです(笑)

 

服部コーチが物を置いた瞬間チェックされたり、

誰のか、わからなければ服部コーチにチェックしますし

服部コーチが休みの日には水〇コーチや〇矢コーチはこっそり服部コーチにチェックしてみたりと。

 

 

完全に翻弄されています。

 

 

 

 

というわけで現在チェックされている一番は服部コーチです。

ある意味リーダーになっています!

 

 

 

がんばれ服部コーチ!

 

 

 

 

 

 

 

PS

服部コーチに並んでもう一人、一位の人がいます。

誰かわかりますか?(笑)