2018/11/16

by ヴェノム

 

ここ最近観たい映画がなかったのですが・・・・

 

先週ついにマーベル映画の「ヴェノム」が上映されたので観てきました!!

 

 

スパイダーマンの悪役なのですがそれが主役ってどうなの?って思ったました。

 

 

CMで観た人の感想で可愛いって意見が出てたのですが、あの見た目で可愛いとかありえない!!!と皆様に伝えたかったので画像をネットで拾って使おうと思いましたが・・・・

著作権問題がめんどくさいので自分で書くことに。。。。。。(笑)

 

 

伝わりますかね?(笑)

 

 

これぐらい気持ち悪いんですよ・・・・

 

 

そんな風に思いながらもいざ映画館へ!!

 

 

観た感想は・・・・・・・

 

 

 

 

 

ヴェノム可愛い。

 

 

 

あの見た目でキャラがとても可愛かったです!!

 

まさにダークヒーローでしたね!!!!

 

是非観てみてください!

 

 

 

 

最後にスパイダーマンもついでに書いてみました。(笑)

 

 

 

 

また