2018/11/12

by 暮れなずむ町の光と影の中@横浜

こんにちは。

ゴンです。

横浜での愛称が「ゴンちゃん」でした。

中山です♪

語呂がいいので多摩ではペンネームにする事にしました☻

 

 

 

 

昨日、横浜校で歓送迎会を開いてくださいました!

本当は9月末の予定でしたが私が台風を呼んでしまった

(って皆言う)ので

やっと昨日、実現!

 

幹事さん大変だったと思います、ありがとう。

 

こんなに沢山再会できてハッピーでした♪

 

知る人ぞ知る、

元多摩のスタッフ

 

「金内コーチ」

「川崎コーチ」

「フロント小山さん」

なぜか

「田頭コーチ」もいましたw

うそ、オープニングの時大変なシフトの中

横浜のレッスンに入ってくれました!

 

もちろん横浜でも悪ふざけを沢山してきたわけで、

本当によくしてもらったというか、

見逃してくれていたのか、

見守ってくれていたのか、

私の悪戯に沢山答えてくれました。社員はもちろん、主婦も学生もw

あ、あと、会員さんにも(^O^)/

 

メッセージもぜーんぶ嬉しかったし、

名前入りペンもいただきました!

大事にします。

 

多摩にもたくさん愉快な仲間がいます♪

 

とりあえず、うめもん飲むもん

 

それから・・・・

 

 

 

・・・・・

 

いや、

 

誰?

 

うーうん、知らない。

 

でも「安部夢花」は知ってる。

知らない知らない。

 

ちょっとだけ多摩がこわい。と思ったゴンでした。