2018/11/12

by たましゃか団体戦

はい。また更新遅れました(笑)

倉部ですww

たましゃかの団体戦がいまやってるのですが1部の準決勝がこないだありまして、僕は腰が痛くてでれなかったのですが、、、

相手は春の優勝チームだったみたいで、ボコボコにされました。

全然たましゃかの事情わからないんですけどなんか1部ベスト4はすごいことらしく周りからよく言われてありがたい限りです。

しかし上には上がいるものですね。

とてもじゃないけど全然レベル違いました(笑)

また精進します。

いつも言ってる気がするけどww

とりあえず腰を直します。

いい接骨院知ってたらぜひ教えてください!