2018/11/11

by TENNIS❤

こんばんは。

早坂さんにエクセレントの話を暴露された

フロントの安部です\(^o^)/\(^o^)/

何の話だか分からない人は

早坂さんのブログを見てください★

 

はい。最近、何もしていません。

休みの日はどこにも出掛けず、家でのんびり。

アニメ鑑賞しているくらいです。。。

 

出掛けなきゃ・・・

ブログのネタがない・・・。(笑)

 

そんな私、吉田コーチと、フロントの春日くんに

付き合ってもらいテニスをしました!!!

 

すごく久し振り・・・ですが、なんとか打てました。

 

後半、筋肉痛になり、もう動けな~~~い状態(笑)

 

吉田コーチはコーチなのでもちろん、

フロントの春日くんは若さなのかすごい元気!

 

私だけバテていました(笑)

 

そんなテニスの風景はこちら!

 

2人とも頑張っていますね~!さすが!

 

 

テニスが終わった後は、朝まで吉田コーチと飲み!

サシのみ!初!ご馳走様でした!

 

私がトイレに行っている間に払っている吉田コーチ、

イケメンですね(*^。^*)❤

 

って書いてる横で、吉田コーチが早坂さんに

ちょんちょんしていました・・・。

 

先程の「イケメン」は撤回しましょう・・・。(笑)

 

 

では!

次回はネタがあると思いますので楽しみにして下さい!

 

(ハードル自分であげてしまった・・・)

 

おやすみなさい!