2018/11/07

by 野球シーズン終了・・・(泣)

階段のプロフィールを見ていただいた方はご存じかと思いますが、

ロッテの応援団をやっていて在籍もしていますが、

今シーズンは1度も球場に行くことが出来ませんでした(泣)去年はかろうじて1試合行く事が出来ましたが・・・

 

その前まで50試合近く行ってました。関東の球場を中心にですが。

 

最近はニューズを見てワクワクするような事が増えてきましたね!

 

まずドラフトで大阪桐蔭高校の「藤原 外野手」を獲得!!

更に、FA宣言をした広島の「丸 外野手」を獲得戦線に参戦するというニュース。

 

丸選手は千葉出身の選手です。

 

最近だと4・5年前に涌井投手も獲得しましたが、涌井選手も千葉出身!!

 

意外と主力選手に千葉出身が多いのです。

 

2000本安打を達成した「福浦選手」も千葉出身!!

 

 

といったようにニュースを見て、マリーンズが変わっていくという事を楽しみに

来年こそ行ける様に予定を立てて、久しぶりに行けるようにしたいと思います。

 

 

ああああああああああああああああああああ!!!

 

 

野球観たい!!

 

現地観戦で!!!

 

 

応援したい!!!!!!!

 

 

 

以上、野球に飢えたブログでした(笑)