2018/11/06

by ALOHA from HAWAII!

私のハワイブログ第二弾。今回はホテルのお話し。

前回お話しした様に、今回のテーマは「A LA MOANA!」。

いつもはワイキキ周辺のホテルを利用していましたが

最近アラモアナSCは改装して店舗も充実。周りにも有名なスーパーが出来たり

隣りのカカアコ地区の開発が進んだりと進化しています。

そこで今回は拠点をアラモアナに置いて、どのぐらい便利に過ごせるかを検証しました。

ホテルはベタにここ。

アラモアナホテルです。このホテル、アラモアナSCと

こんな感じで直結しています。2F駐車場を渡るとホテルへ入れます。

ホテル側からはこんな感じ。

ただしホテルとしてはあまりHAWAII感ありません。

部屋はいたって普通。ハワイのホテルはひと部屋が比較的大きいので

ここは小ぶりな方ですね。

わたしはあまりホテルに多くを求めませんので、必要充分と言った感じです。

とにかくドアtoドアでアラモアナSCと言う好立地。

道を渡れば広大なアラモアナビーチパークがすぐ。

こんな感じで我が家のハワイ休暇がスタートしました!

 

あのう…。今週日曜日の夜、私のイベントレッスンなんですけど、

まだ3名様お入りになれますよ?

土曜日の方、私お休みなのでまだお会いできていない方が沢山います。ぜひ会いに来てくださいね!