2018/10/27

by 6年ぶりの・・・・・

トップでコーチをやらさせていただいてから早くも6年ほど経ちました・・・・

 

人事異動が毎年ある中で私の同期の吉田コーチ、梅元コーチは多摩で生き残らせてもらっています。

 

梅元コーチとはちょいちょい飲みに行くのですが、吉田コーチとは飲んだことが恐らく一回しかありません・・・・

「今度一緒に飲みに行こうよ」と吉田コーチに誘われて断り続けていたので、極稀に急に誘うのですが断られるので飲みに行くことはないと思ってました。(笑)

 

 

先日健康診断だったので立川に行ったのですがたまたま吉田コーチも一緒でした。

 

吉田コーチよりも早く行っていたのですがなんと採血を3回もやられることになり終わる時間が吉田コーチと一緒でした。

 

 

せっかく休みだったので6年ぶりに吉田コーチとのさし飲み!!

 

 

 

 

24時間営業の磯丸水産で一番大好きなかみみそを食べながら昼からビールという至福の時を過ごすことが出来ました。

 

 

吉田コーチとなにを話したかというと・・・・・・・・・

 

正直あまり覚えていません。(笑)

 

 

でも6年ぶり飲めてよかったです!