2018/10/11

by またまた・・・

某倉部コーチと話題が丸被りですいません!!

 

試合ネタです。またまたいつもの試合に出てきました!

 

この試合は他のスクールのコーチや、体育会やサークルの強豪たちが出る大会で、

毎月月例で行われる関東の草トー試合の中で一番レベルが高いとまで言われているらしいです。

たぶんシングルスでの話だと思うのですが・・・

 

まぁ、他の試合に出てないのでレベルは本当なのか分かりません(笑)

 

今月も!ダブルスで優勝できました!!!イエーーーーーーイ!

 

今年にはいってから過去例にないくらい優勝が出来ています。

 

負けた月の方が少ないのかな??

 

本当に自分でもビックリです。

 

組んでkれる人がTOPのコーチではないのですが、そのコーチと組むと

なぜか毎回いい試合が出来ます。

 

組んでくれているコーチは試合がめちゃくちゃ強いのですが、

それだけではなくアドバイスが的確すぎてその通りにやると

本当にうまくいくんです!!

 

仙人か(笑)

 

でも、その人と組んで負けた試合が1試合だけあります。

あれは大事な場面で私がやらかしました。。。

 

11月まで試合は出ませんが、頑張って次月も優勝できるように頑張ります。

 

そろそろ梅ちゃんも連れ出さないと(笑)

 

 

以上

 

 

結局いつもと変わらない内容のブログでした。(泣)