2018/10/11

by 困ってます。

誰か助けてください。。謎の腹痛に襲われています。

かれこれ1週間くらい治りません。

 

結構チキンな僕はなんかの病気なんじゃないかと疑い、いろいろネットで調べまくってます。(笑)

 

なんか、全部それっぽいなぁって思うんですけど

 

おそらく

 

「過敏性腸症候群」

 

なんじゃないの?これ。

 

 

ってところにたどり着きました。

 

なんか、悪いもの食ったのかなぁなんて思ってましたけど

 

おそらくストレスのほうかな。。

 

 

中江支配人に、支配されてるからかな。。。(笑)

 

 

冗談です、怒らないでくださいね中江さん。(T_T)

 

 

 

食生活に気を付けて、早く治します。。。。

 

 

失礼します(>_<)