2018/09/26

by DIADORA CUP&SEED CUP

先週は私にとってのゲーム週でした。

題名通り「DIADORA CUP」「SEED CUP」

に出場してきました。

 

結果は・・・

DIADORA CUP優勝!!

 

SEED CUP 本戦 1回戦負け・・・

 

DIADORAは近年こんなに完璧なプレーができただろうかと思うほどのいい出来で、

自分でもビックリすくらい完ぺきでした!!!

 

この調子で年間通して目標にしていたSEEDもと思い臨みましたが、

残念ながらDIADORAとは程遠い出来でした。

 

試合は難しいですね。。。

コンスタントに出ていても浮沈みがあり、内容も全然変わってしまう。

 

しかし、いい意味でメドが立ったとも思います。

 

完璧に近いプレーが出来た時の感覚を覚えている間に頑張ろうとも思います。

 

次の目標試合までには少しでも良くなって臨みたいと思います!!!

 

 

DIADORA 試合風景

 

DIADORA 表彰写真

 

SEED 優勝者が同じチームで同じテクニファイバー契約だったので記念撮影

 

以上です!!