2018/09/07

by 夏休み〜

またまた書くのを忘れてました(笑)

1回目以降ひたすら遅れて更新している倉部です。

次こそはちゃんと遅れないで更新します!

先週の木、金、土で夏休みを頂きまして、箱根まで旅行に行ってきました!

とりあえず温泉入りたいから箱根!みたいな感じで決めちゃったんですけど箱根って色んなところあって楽しいんですね(笑)

 

僕はアホなんだ写真を撮り忘れてしまってあげる写真がないのですが、、、

行ったところは大涌谷、武士の里、ガラスの森美術館って言う3つでした!

とりあえず、大涌谷の黒たまごめっちゃうまかったっす!

みなさんも箱根いったら是非行ってください!

箱根が楽しかったって言う全然面白くないブログですいません(笑)

次のブログはまたテニスの試合の事を更新しまーす!