2018/09/06

by 見に行ってきました!

まずは、ここに肩が治ったことをご報告致します!
まぁ、少し違和感を感じることもありますが…


みなさんに『肩はもう大丈夫なの?』

とお声を掛けていただき、心配していただけることに感謝しています!

肩もすっかりまっすぐに上げることも出来てきたので

治ったら行こうと思っていた「押上駅」にそろそろ行こうと思っていました。

すると、甥っ子がポケモンセンターに行きたい!ということでこれはチャンスと

押上駅に行ってきました☆

ソラマチでいろいろ買い物をした帰り

押上駅のここであろう場所に立ち、電車が来るのを待ちました。

でもそこにこんなものが・・・

赤と白のテープがホームに張ってあったんです!!

これは私の時にはなかった!

絶対、絶対

私以外でも落ちちゃった人がいるからだぁ!!

 

やっぱり危険だったんですね・・・(-_-;)

これからも電車に乗るときは気を付けます!

そして気を付けて下さい。