2018/09/06

by 夏合宿 ~佐々木コーチいなくたって頑張れるんだze~

こんにちは

フロントのおがわです

ジュニア合宿のおはなしです!

雨ニモマケズ

霧ニモマケズ

ゴリラニモ(小声)

夏ノ暑サニモマケヌ

オテツダイシ

ヨク食ベ

ヨク遊ビ

両親ヘノ感謝ノ気持チヲ忘レズ

タクサンテニスシテ

タノシカッタネー!!!

 

 

このブログ書いてる時隣にいたフロントの福島くんが

「それなんでしたっけ風の又三郎でしたっけ」

うん30点

 

 

 

 

みんな、私達が思っている以上に子どもではなくて

お手伝いも進んでしてくれるし、なんでも自分でできるし

体力とかその小さい身体のどこに潜めているの?って。

みんなの底知れぬパワーに毎回元気をもらってばっかり!

3日間ありがとう!

 

 

 

絶対的存在だった佐々木コーチがいない初の合宿。

みんな楽しんでくれたかな

って、とっても不安でした。

帰りのバスで隣に座ってる女の子に聞いてみます

「合宿でなにがいちばん楽しかった?」

「うーーーーーーーーーーーーん・・・・・・」

「めっちゃ考えるじゃん!なかったの?」

「ううん、いっぱいありすぎて、なにが一番かわからないの」

 

 

あれっ 目にゴミが・・・・

子どもの純粋な一言に救われました。

ちなみにこれを中村コーチに話したら、大号泣してました。笑

 

 

 

みんなにナイショで食べた信玄餅アイスのあじ

わたしは一生わすれません

3日間ありがとうございました!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!