2018/08/30

by 足ツボ・・・

― 136話 ―

最近買い物をしました。

 

それは足ツボマットです。

 

昔から足ツボマッサージが大好きで、かなりやっていました。

ちなみに大学の時は寮生活をしていました。

毎日毎日テニスで疲れた体をマッサージ師が来てくれて、ほぐしてくれていました。

腰や肩や足をちゃんと調整して1年間戦うわけですが・・・

 

自分はと言うと

 

 

「足ツボマッサージでお願いします。」

 

 

と言う始末。

監督にある日怒られました。

「体のメンテナンスをやれ!」

と・・・

 

 

それぐらい好きです。

 

ということで購入しました。

 

 

こんな感じです。

 

 

 

朝起きたら、まずこれです!

 

 

帰宅したらまずこれです。

 

 

パソコン見ながらこれです。

 

 

お菓子食べながら、これです・・・

 

 

いつでも家にいるときはこれです・・・

 

 

 

 

ハマってます!

皆さんも是非!

 

ちなみに豆知識ですが足裏をほぐしたら足にたまった尿素がほぐれます。

そのあとにしっかりとトイレに行かないと意味がないですから注意してくださいね。