2018/08/24

by 人生で初めて、、、

またまたブログ更新忘れてました、、、(笑)

日曜多摩でレッスンしてないから忘れがちになってしまうんですよね。

すいません(笑)

一昨日の話になりますが、試合に行ってまいりました。

シングルスの試合だったのですが結果から言うとベスト16で負けてしまいました。

勝てそうな試合でしたがタイブレークの途中で肩が痛くなってしまい、フォアとサーブが打てなくなり人生初のリタイアをしました。

いや本当に体のケアを今までしてこなかったツケですかね!

これからはちゃんとケアしようと思いました(笑)

みなさんも体が痛くなったらケアを忘れずにしましょう!