2018/08/24

by おがわ大海を知る

こんにちはフロントのおがわです

前回暴れてしまいすみませんでした

わたしの2018年の夏!

人生ではじめてを経験しました

 

船!海!釣り!!!!!あ、にじ

中江コーチに連れてってもらいました

 

船、ほんとに乗ってみたかったんです

テンションだだあがりです

中江コーチに怒られましたうるさくて。ゴメンナサイ

 

 

 

中江コーチ「服濡れるから、速乾性のテニスウェアとかがいいよ」

って言われてたんですけどね・・・・

水しぶき程度でしょって思っちゃったんですよね・・・

 

 

その日の海は大荒れもいいとこでした。水しぶきどころか津波かいと。波もろかぶりの全身びしょ濡れです。1日分の塩分を即摂取したとおもわれます。それすら最高にたのしかったですが。すべてがたのしかった

 

 

そうそう。今回乗った船

小川丸っていうんです!だーれが丸いじゃ!!!!!

ひとりごとです

 

後ろにいる田頭コーチと多田コーチはしょっぱなから無事船酔い

さあはじめるぞ⇒なぜか中江コーチを挟んだ相賀コーチと早速おまつり(原コーチのブログ参照です)⇒絶対センスないじゃんって不安になりましたが・・・

最終的には10匹釣れました!つぬけっていうらしいです!つぬけました!わーいわーい

 

 

 

海を離れて、温泉でまったりして

顔出しパネルでこんな真顔な人はじめて

 

 

釣った魚でお夕食です。なんて贅沢・・・なんて贅沢・・・

こんなおいしくてふわっふわな焼き魚初めて食べました。多田さんすてき

 

 

わたしたちが釣った鯵が

うれしいうれしい

 

 

音楽とテニスしか趣味のないわたし

釣りが加わりました!めちゃくちゃ楽しかった!!!

 

 

ひとりで行こうとは到底思えないので、お誘いいただいた中江コーチにはとってもとっても感謝です。ありがとうございます!

次回もたのしみです。むふふ

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

さようなら~