2018/08/23

by 焼肉

久々の焼肉部の復活!!

 

今は亡き部長のがしらがいなくなってから開催されていなかったのですが、今回は新しく入った水原コーチの誕生日会のおこぼれで参加させていただきました!

 

毎回豪華な盛り合わせを頼んでくれるのでお決まりの一枚!!

 

 

 

 

まだ入ったばかりなのに溶け込んでおります!

 

 

久々にがしらに会ったのですが相変わらず自虐ネタが面白い!

 

師弟関係の梅元コーチにいじられて反論するやりとりがたまらないですね!

 

今回はなんと初参加の水原コーチにもいじられていて相変わらず場を盛り上げる天才っぷりを発揮してくれました!

 

久しぶりの2ショット!

 

 

 

 

焼肉も美味しく楽しいひと時でした。

 

 

あ・・・・・・・・焼肉部の主務である早坂さん。

 

 

誘うの忘れちゃいました。。。。

 

 

ごめんなさい。