2018/08/20

by 風除室♪

今、TOPの風除室がすごいんです♪

風除室が少しずつ変わっていたこと・・・ご存知ですか??

なんと!!

すごくかわいいんです♪

(撮影者:安部さん)

 

ここからは

安部さんによる

風除室

インスタ映え

です!!

冷房の風でコーチたちが・・・

黄色の風船「冷房完備」

青色で涼しさを感じます!!

真ん中には中江コーチが☆

風除室には他のスタッフもいるので

探してください!!

早坂さんは

「引き立て役じゃない!!」って言っていました(^_^)

 

そして風除室内に

「あけてみて」と書いてある扉があります!!

開けてみると・・・

1階部分では

上を支えるフロント(安部さん・萩原くん)

2階には

LEDライト並みに光輝く

スーパーサイヤ人(朝比奈コーチ)

スーパーサイヤ人は取り替え自由です。

服部コーチは「ドラゴンボール」を知らないということで

雰囲気でスーパーサイヤ人になったらしいです♪

ちなみに服部コーチ今回は

メガネなしです(*_*)

 

安部さん曰く

「インスタ映えは映えるように写真を撮ること」

ということで

風除室を映えるように撮ってもらいました♪

 

そしてこれを全て考案・作成してくれたのが

門井先生です♪

ふたりには『さすがです☆』としか

言えません。

絶対こんなふうに作れないし

絶対こんなふうに撮れないし

今度TOP多摩に来るときは

風除室も見てくださいね(^^♪