2018/08/08

by ROCK IN JAPAN FES.2018

に行ってきましたー!!!おがわです

音楽の祭典です。むふふです

この手の話になると止まらないの

皆様ご存知ですね。。。

音楽好きな方そうでない方よろしければ!!お付き合いくださいませ。

 

誕生日は6月9日18時9分

フロントのおがわです。こんにちは

音楽を聴くために生まれたとしか思えない誕生日ですよね。大変気に入っております。おかあさんありがとう

 

 

先日茨城のひたち海浜公園で開催される音楽のフェスに2日間行ってきました。また長くなりそうです。よろしければ、簡潔に。簡潔にお話しさせてください。(笑)

 

 

 

オープニングアクトの欅坂46、初の生アイドルに大興奮。にしてもなんですか、あれはアイドルなのでしょか。完全にロックでした

 

MONGOL800で沖縄の風にあたった気分になり

 

今まであまり好きではなかったTHE ORAL CIGARETTESは拍子抜けもいいところ。大好きになりました。カッコよすぎ!

 

キュウソネコカミはMCがとてもおもしろかったです。終始笑ってました

 

クリープハイプで独特の世界観に置いてけぼりをくらい

 

UVERworldでふくらはぎを肉離れしかけ

 

 

夕暮れ時のAquaTimez。今年解散してしまうのでこれが最初で最後。解散してもきっと思い出すのでその時はまた聞きます

 

2日目しょっぱなBiSHで何回生まれ変わったら私はこうなれるかと病みそうになり

 

平井大はウクレレの音色、歌声がとっても素敵。木陰で涼みながら堪能が◎

 

My Hair is Badは女々しくてすき。ボーカルの弾き語りが毎度圧巻

 

 

レキシの音漏れを堪能しながらいただいたメロンソーダは格別のおいしさでした。キラキラ武士きけて感激。・・・メロンソーダってなんだっけ。こんなんだったっけ

 

Dragon Ashのベーシストが大好きでこんな間近でベース捌きを拝めてムフフフ

 

 

引き続きこの近さでのマキシマムザホルモン。最前列で本気のファンの皆さんに頑張ってついていきました。日頃抑えている自分ってものを解放した気がします。前日にやられたふくらはぎのお肉は離れました。熱中症にもなりました

 

 

芝生で倒れながら聞いた松任谷由美さん。30分くらい寝てしまいましたがヒーリング効果すごい。熱中症回復はおろか帰った日の深夜3時まで寝れなくなる始末

 

 

最後にこの2日間の私の中での大トリです。一番のお目当てでもありますsumika!いつまでも頑張れそうなくらいの幸せをたーくさんもらいました。音楽ってこれだから素敵だし大好き

 

 

 

 

ってホント長いわ!!!!!!!!いつもごめんなさい!!!!!!!

 

 

今フェスイチ心に残ったのは断トツのsumikaでした…♡

 

そんなsumikaからオススメ2曲、どうぞしちゃっていいですか…?します!どうぞ!

 

 

ソーダ/Lovers

です

夏らしい1曲と、前奏のピアノからすでに幸せ溢れる1曲だソーダ!ごめんなさい

 

お時間ありましたら、よろしければ、きいてみてください。

 

 

最後に花火の写真でしつれいいたします。ほんと色々ごめんなさいさようなら〜