2018/08/07

by 夏休み♪

今年も同様・・・

先日、夏休みをいただきました!!

昨年の夏は

妹と甥っ子が来て「ピューロランド」に行きました!!

そして今年は・・・

昨年同様「ピューロランド」に行きました!!

(変化なし。。。(^_^;))

でも、甥っ子も小学校1年生・・・

いつまで私たちに付き合ってくれるかわからないし

甥っ子が自分から「ピューロランド」に行きたいと言うかわからないので

昨年同様コースにしました♪

 

ピューロランドではメインは買い物・・・の為

あまり乗り物にも乗らず、プラプラしてましたが

ふと・・・これではピューロランドにきた意味が!!!!!と思い

ショーは観ようとなり、今回は2つもショーを観ました。

意外に楽しめましたし、意外に感動しちゃいました。

感動といえば

そのショー終盤で突然隣にいた甥っ子が泣きだしました!!

私と妹はビックリ(+o+)

後で、

「どうして泣いちゃったの??」

と聞くと『・・・』

「感動しちゃった??」

『うん、感動しちゃった』

「どこに感動したの??」

『バイオリンを2人で弾いてたから・・・』

(ショー内容は省きますが、確かに感動シーンでした)

私はそんな甥っ子が「成長したなぁ」と思い、そこに感動しました!

この夏休み中は甥っ子のかわいい場面をいっぱい見ることが出来ました♪

あっ、

最後に・・・

購入したグッズを紹介♪

今回は(も)ポチャッコ(^_-)-☆

すっごくかわいい~♪

コップも購入♪

お家で毎日使ってます♪