2018/08/06

by X

なんのことだか?

これはプリンスの新作ラケットの名前なんです。

 

Xという名前で発売されます!

 

9月に発売される予定のこのラケットなんですが、とってもすごいんです!!

 

何が凄いかって、とにかくバックハンドストロークが良く入るんだそうです!

 

バックハンドが苦手な人専用のラケットなんだそうです!!!

 

これってすごくないですか!?!?!?

 

実は私がそうなんですが、今よりもっと強力なバックハンド欲しい!

 

とにかくバックハンドのミスを減らしたい!

 

という方へオススメの1本です!

 

 

なぜバックが良くなるかというのはこのフレームの形状に秘密があるそうです。

 

これです。

 

 

あれ?

 

間違えました!

 

すみません!!!

 

 

これです!

 

 

 

フォア面ではボールを良く弾き、従来よりもスピードボールを打つことを実現!

 

サーブももちろんこのフォア面で弾丸サーブを実現!

 

 

 

 

バックハンド面はシャフトが良くしなる構造!

 

これによりラケット面とボールの接触時間が延び、コントロール性アップ。

 

特にバックハンドスライスがとても打ちやすいと評判!

 

グーッとラケットに乗っかる感覚があるそうです!!

 

 

 

 

どうですか!?!?!?

 

ラケットが捻じってあるんです。

 

この構造がプリンス独自のニューテクノロジーです☆☆

 

攻めますね!

 

 

しかも、

 

今回は、

 

なんと、

 

9月中旬に試打ラケットを貸してもらえるよう、特別に手配いたしました!!!

 

ですので、是非直接手に取って試打してみてくださいね!!!

 

え?

 

左利きはどうすればいいかって?

 

 

大丈夫です!

 

実は左利き専用に逆側に捻じられている構造物も販売されます!

 

それでは、

 

お楽しみに(^-^)