2018/08/03

by お肉っ♪お肉っ♪

おはようございます٩( ᐛ )و

口内炎が出来て痛い安部です笑

さて、またまた美味しいもの

食べてきちゃいました!

 

ラグビー友達と大学卒業振りに

会いました!ほんと久々!

(ちなみに2人共観戦する方ではなく

プレーしている方でした★女子ラグ!)

 

今回は渋谷の「肉横丁」に

行ってきました!いえーいっ!

 

たくさんお店があるので

どこ行くか迷っちゃいます(笑)

 

今回は2軒行ってきました!

 

まずは、ここ!

「鉄板焼 やっぱ」

 

まず、山芋のポン酢和え。

山芋って美味しいですよね。

シンプルでいいんです、シンプルで。

山芋とポン酢の組み合わせ、最高。

 

次!枝豆の天ぷら。

いや〜。美味しかったですね〜。

枝豆の天ぷらはずるい(笑)

家でも作ろう!と意気込んでます(笑)

 

次!来ました!ステーキ!!

…柔らかい。

噛むたびに肉の旨味がじゅわ〜っ!

お塩とからし醤油でいただきますが

個人的にはお塩が好きですね!

お肉そのものの味を感じられて!

 

次!肉寿司!

見た瞬間、発狂しました。

美味しそおおおおおおおおおーっ!

もちろん、美味しかったです。

お箸が止まらないのです(:3         )

今すぐにでも、食べたい!(笑)

 

続いて、2軒目。ここです!

「えん家」

鶏料理がメインですね!

 

てことで、一品目。うずらの煮卵。

…鶏じゃないやないかーい!

いや、でも、うずらが好きなんです!

 

次も、うずら串(笑)

うずらのハリが凄かったです。

黄味の部分は、ふわふわ。あまーい。

 

からの、しいたけ串。

鰹節との相性が抜群です!!!!!

しいたけの旨味と鰹節の旨味。

喧嘩しないんです。仲良しです。

親友です。大親友です。。。(笑)

 

次が最後!やっと鶏料理(笑)

鶏肉のステーキです!!!!!!


少し甘みのあるタレなのですが、

黒胡椒が効いていて美味しい!

白米が食べたくなりました(笑)

 

 

こんな感じの休日でした(笑)

ただのデブ活ですね。痩せたい。

でも食べたい…┌(┌^o^)┐

 

では、また2週間後に♪

長いブログを最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!!