2018/07/31

by 外出・・・

― 134話 ―

いよいよ夏本番を迎え体が悲鳴を上げています・・・

夏はフローリングで脱力で寝転がっているのに限りますね♪

 

そんな自分ですが気合入れて外出!

 

行ってきました。

服部コーチみたいにシャレた場所でないですが・・・・

 

 

 

 

 

こちらです。

 

 

 

 

これを見たらもうわかりますよね。

ルパン三世です・・・

このジャケットも全て売っているのですが高額すぎて手が出ませんでした。

 

 

 

 

 

 

BARもあり・・・

とても癒されるんです。

 

 

 

 

 

 

ルパンカラーのクリームソーダ。

とにかくルパンだらけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ルパンのアジトです!

こんなんテンション上がるしかないですよ!

 

 

 

 

夢中になりすぎてあまり写真を撮っていないのでこんなもんですが、本当にルパンばっかり!

 

 

 

とても良い休日になりました!

 

 

 

 

 

 

きっとこんな趣味に付き合ってくれる人はいないだろうなぁ・・・

服部コーチ行きますか?(笑)