2018/07/25

by 第100回 高校野球選手権大会

皆さん、久しぶりのブログになってしまい申し訳ございません。

今年は暑すぎて、、、

 

でも試合は行っています。朝比奈です。

 

先週は火曜日に試合に出て、土日はキャンプに行きました!!

週3回も外でテニスをしましたが、やはりインドアに比べて体力の消耗が・・・

外でコーチをしている方々は凄いですね。

 

話は変わりますが・・・

夏と言えば高校野球!!

 

私の母校は東東京地区の関東第一という所でして、ここ最近夏の甲子園には頻繁に出場しています。

ちなみに私自身も野球部に在籍していました。残念ながら3年間はいませんでしたが。。。

ケガなどが重なり1年間だけです。

 

 

2~3年前までは独身だったのもあり、神宮球場に試合を観に行ったりしていたのですが、

ここの所TV観戦か、結果だけしか観れていません。

 

この夏は100回記念大会というのもあって、校数が多いところは2地区代表が出れるので

例年とは違ったドラマがまた生まれるかもしれませんね!!

例えば、同じ地区のライバル同士が甲子園で対決!!とか・・・

 

しかし、そんな簡単に物事が進まないのも高校野球!!

 

各地区代表が決まり始めています。

 

ちなみにフロントの早坂さんとは同じ地区のライバル同士で、去年は言い合いをしていた記憶が

あります(笑)

 

今年は我が関東一高が初の全国制覇!!

 

でも、ロッテがリーグ優勝してくれた方が嬉しいな(笑)