2018/07/24

by 今年の夏

今年も夏がやってきましたね!!

 

 

最近テレビをつければ熱中症に気を付けてくださいというニュースばかりですね。

 

 

 

ソフトテニスの大会で20何人が熱中症で運ばれたニュースとかもありましたね。

 

 

こんな気温の中で試合をやるなんて考えただけでもゾッとしますね・・・・・

 

ご存知の方も多いと思いますが、自分は暑さに弱いので真夏のキャンプがなくて正直ホッとしております。

 

 

皆様!!インドアだから大丈夫と安心してはいけませんよ!

 

 

早速熱中症にかかったスタッフがいます。

 

 

誰とは言いませんが、それはこの方!

 

 

 

 

 

 

意気揚々と日差しを浴びていますが、うめも〇コーチが熱中症でダウンしたそうです。

 

 

自分はならないと過信してはなりませんよ!!!!

 

水分補給はお茶やただの水じゃなくスポーツドリンクなど糖分や塩分を含んだ飲み物をとるようにしてくださいね。

 

 

 

熱中症は死にたくなるほど辛いものなので・・・・・

 

 

熱中症対策をしながら楽しくテニスを一緒にやりましょう!

 

 

私もならないように気をつけます。