2018/07/23

by サビ猫☆

妹宅に新しい家族が・・・

かわいい家族が増えました!!

私が会いに行った時には

私の両手に乗るくらい・・・

本当にかわいいです。

写真載せながら『かわいい』しか言葉が出てこない・・・

隣りで安部さんが

「かわいいしか言ってませんよ(^_^;)」ってつっこまれました。

本当は家族になるはずではなく

里親探しの予定だったのですが

やはり、一緒に暮らすと里親探しではなく

名前決めになってました。

あっ、ちなみにこの子は

女の子

名前はまりん(万鈴)

です。

(多分漢字間違ってないと思うのですが・・・)

最初は「ちゃちゃ」だったんですが

「ちゃちゃちゃん」は言いづらいから

いろいろと考えた結果「まりん」だそうです。

妹宅にはもう1人(1匹)ねこちゃんがいます。

かなり前のブログで紹介したのですが

この子・・・まずが小さい時の私のお気に入りから♪

この子は男の子 ミルクです。

で、今は・・・

こんなに大きくなって

遊んであげてました!!

すっかりお兄ちゃんです☆

まりん、ビビッてますが

ミルクは爪出さず、どう触っていいか少し考えていたようです。

今後のこの子たちの成長が楽しみです☆