2018/07/10

by いつかのクイズの答え合わせですよう

こんにちは

フロントのおがわです

川越に行ったブログをご覧いただいたかた

クイズの答え合わせです

わたしが買ってきたおみやげとは・・・

 

 

風鈴です~

フロントに飾ると安倍さんがうるさいって怒っちゃいそうなので。ギャルでこわいので

お客様の入口に飾りました~

 

 

柄は独断と偏見です

わたしのだいすきなひまわりです

 

 

みなさん、風鈴の音色に涼しくなってしまえばいいと思います~

 

 

 

 

この前行った氷川神社、風車がとってもきれいでした

ほかにもこーんな

風鈴回廊があるそうです

 

 

最初はこれを一度は拝んでおきたい!

と思い氷川神社を訪れたのですが

7月1日からはじまるとのこと・・・

悔しい思いをしました。

長田さん、夏またリベンジしよね

 

 

なんか最近こんなことが多い。

行くところ行くところお休み。

 

行いが悪いのは村木コーチでもなく他の誰でもなく

わたしだったようです

 

 

 

一日一回高瀬コーチに褒められるように

明日からまた頑張ります

 

 

 

さようなら~