2018/06/29

by 日焼けしたい・・・。

梅雨明けして、ついに夏ですね・・・。

暑い季節がやってきました・・・。

こんにちは、フロントの安部です\(^o^)/

さて、今回は多摩センターに新しくできた、

「MOYAI CAFE」に行ってきました★

 

クロスガーデンの3階にあります!

 

外観はこちら!

外観おしゃれ・・・。

私が行った時間は全然混んで無くて

むしろほぼ貸切状態でした(笑)

 

そんなことより、肌が白い・・・。

健康そうに見えないって言われました(笑)

 

さてさて、続いては内観!

白、茶、緑で統一されていて本当におしゃれ。

こんなお家に住みたいです。

私の部屋は嵐の大野君の担当カラーの青と

ヒョウ柄で、ほぼ動物園(笑)

 

 

 

そして最後に肝心なパンケーキ♥♥♥

季節のフルーツパンケーキを頼みました。

生クリーム抜きで(笑)

 

ここのパンケーキは

とにかく、卵の味が濃厚!!!

 

メープルシロップをかけなくても

パンケーキ自体の味がしっかりしているので

とっても美味しかったです(*^_^*)♥♥♥

 

フルーツと一緒に食べると

生地の甘さとフルーツの絶妙な甘さがマッチして

もう手が止まりません(笑)(笑)(笑)

 

 

こんなブログ書いてると

お腹が空いてきちゃいますね・・・。

 

お腹空いた・・・。

 

パンケーキ食べたい・・・。

 

クレープ食べたい・・・。

 

フレンチトースト食べたい・・・。

 

ステーキ食べたい・・・。

 

もんじゃ食べたい・・・。

 

 

 

では、失礼いたします<m(__)m>